スクールスタッフ | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

昨日8/20、パーソナルスタイリストの師匠、土井コウタロウせんせいのスクールのスタッフをさせてもらってきましたニコニコ

毎回人気のファッションスクールですワンピース


1スクール4回で、

入門→初級→中級→上級 と、バージョンアップしていくこともできます。


今日は、入門コース1回目です。

今回の入門コースは、総数10名様くらいで、今日は7名様ご出席でした。

みなさん最初は緊張されてましたが、徐々にほぐれてきて、笑いあり・学びや発見ありの

とても楽しい時間を過ごしておられたようですチョキ


私 MIRINAは、スタッフとしては、まだまだ学ばせていただくことがいっぱいあると思います。

生徒さんのファッションに対しての悩みに、理論を的確にお伝えするのはもちろん、

絡んでくる心の繊細な部分に対しても含めて、ケアーもしていきたい。

生徒さんが、MIRINAがいると安心する・・と思ってもらえるようになるのが、

私のスクールスタッフとしての目標ですにこにこ


単にコーディネート法やおしゃれ理論を学ぶだけではない このスクール、

外面と内面両方からの学び盛りだくさん!!

卒業される頃には、みなさん自信をもってキラキラしていますよアップ


たった1回限りの人生!

それならば、個性いっぱい輝いていきたいですね音譜

1人1人、オンリーワンの大切な人生ですもんね。。。



スクール、スタイリングに興味もたれましたら、お気軽にご連絡くださいね。 

                     

                    ↓


MIRINAのホームページ  http://p-stylist.officeluce.com/s_mirina.html