MESHIYA | 将軍マニラ日記

MESHIYA

たこ焼き

以前の鶴亀堂が名前を変えて営業し始めたのが2,3ヶ月前。

めしや ?と名前を変え食堂中心の経営に変えたようです。

店員は同じ。 メニューも似たりよったり。

日本食材も他の食材店(はっちん、ヤマザキ)に比べ割高。

なにも秀でるとこがなく、このまままた潰れちゃうのかなぁと思っていた矢先にできました。




でてきました。





たこ焼き屋です。





4個P35。

早速食しました。






ん?





ケチャップ?





確かにソースではなかったです。






がっかりして家路につきました。





今度ちゃんとたこやきソースを使えばもっと売れるよとアドバイスしたいと思います。