再生医学から生まれたマスクパック♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

 

 

お盆も過ぎて、夜が過ごしやすくなりましたねニコ

 

 

って、エアコンをOFFにして窓を開けてるんですけど・・・

 

 

涼しい風が通り抜けて、肌寒いぐらいですww

 

 

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは

 

 

宝石白リジェン ニュートリション マスクパック宝石白

 

 

 

内容量1枚 価格1,500円(税抜)

 

 

 

再生医学の研究過程で生まれた幹細胞培養液hSCMを含有ビックリマーク

 

 

※hSCM・・・ヒト由来臍帯幹細胞培養液 (独自開発:高濃度な成長因子)

 

 

 

ヒアルロン酸・コラーゲン配合で、光沢肌へ生まれ変わる
 

 

栄養管理タイプのシートマスクなんですニコニコ

 

 

 

また、使う水にもこだわり・・・

 

 

hSCMとその他有用成分の肌への浸透を効率よくするために開発された

 

 

弱酸性・機能性ウォーターが使用されているんですって!!!

 

 

 

 

 

 

化粧水で肌を整え、袋を開けると・・・

 

 

美容液がたっぷり染み込んだシートマスクが1枚入っていましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

このシートマスクには、独自開発の極細繊維シートが使用されおり

 

 

肌への密着度が高く、ピタッと密着してくれ着けている間に

 

 

浮いてしまうようなこともなく、液だれもしにくいのが嬉しいんですグッド!

 

 

 

注意シートマスクを顔に密着されたら、ネットは剥がします!

 

 

 

 

 

 

10~20分ほど後に、マスクパックを取り外し・・・

 

 

肌に残った美容液は軽く叩いて馴染ませたら、お手入れ完了ですぅ流れ星

 

 

 

メイク前使用すると、肌に残った美容液がモロモロしてしまうことがあるので

 

 

パックは夜がおすすめ照れ

 

 

週一度の集中ケアに、是非お試しあれチューリップ赤

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこ

 

 

それではまたsei

 

 

 

フォローしてね…