敏感肌のための保湿クリーム♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

 

 

習慣性敏感肌のためのベーシックスキンケアお~

 

 

メディコル スキンリピッド15/33 IIをお試しさせて頂きましたラブ

 

 


内容量30g 価5,400円(税抜)

 

 

 

肌のバリアを担う皮脂と細胞間脂質を補い・・・

 

 

肌をしっとりとなめらかにする保湿クリームなんですあげーーあげーーあげーー

 

 

 

また、キンリピッドIに比べて

 

 

スキンリピッド IIには細胞間脂質(ラメラ)をより多く配合されており

 

 

敏感肌のタイプや状態に応じて選べるのも嬉しいんですグー

 

 

 

 

ではでは、早々に使ってみましょべぇ~

 

 

蓋を開けると、内蓋にスパチュラがついていましたルンルン←これがあると便利なのよねくろねこ

 

 

 

 

 

 

バームのような、こっくりとした硬めの濃厚クリームで・・・

 

 

化粧水の後、適量を手に取り

 

 

両手のひらで温めて、柔らかくしてから肌にのせるとうっふり

 

 

しっとりとしたなめらかな肌に仕上がるんですハートハートハート

 

 

 

この濃厚さで気になるベタつきですが、ベタつき感と言うよりは

 

 

モチっと肌に手が張り付く感じで使用感も良かったですハート

 

 

 

肌にやさしい使い心地なので・・・

 

 

敏感な肌質・季節の変わり目のゆらぎ肌・乾燥肌汗



摩擦刺激に弱い肌や、無添加化粧品を使いたいと思っている方は

 

 

是非お試しあれべぇ~

 

 

 

 

ナノエッグのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこ

 

 

それではまたsei

 

 

フォローしてね!