私のお気に入りのアイライナーはこれ♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

 

描きやすくて可愛いカラーが勢揃いしているおぉ~

 

私のお気に入りアイライナーかえちゃんへ

 

 

ラブ・ライナー リキッドのご紹介ですぅべぇ~

 

 

 

全5色 価格 各1,600円(税抜)

 

 

 

トゥルーブラック:目元際立つ永遠の本命色


ダークブラウン:綺麗も可愛いも、欲張り叶える優等生カラー

ベイビーブラウン:見とれる可愛さで、まろかやな眼差しに

 

バーガンディブラウン:血色カラーで目元大きく顔色アップ魅せ

グレージュブラウン:トレンド感と透明感で新たな存在感

 

 

この豊富なカラーバリエーションが嬉しいのよねラブ

 

 

 

早々に使ってみると・・・

 

 

コシがある筆で、太い線も細い線も簡単に引け

 

 

アルミボトルの重厚感で手ブレしにくく、安定した使い心地なのおんぷ

 

 

 

 

 

 

私がお試しさせて頂いたのは、グレージュブラウンハートハートハート

 

 

 

ナチュラルなカラーで目元を主張しすぎないんだけど・・・

 

 

発色も良くて、目力はしっかりアップしてくれるカラーなのうほ

 

 

ブラックやブラウンに飽きちゃった

 

なんて方には。是非試して欲しいカラーですぅ!!!

 

 

 

 

 

 

また、皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフなのに

 

 

お湯で簡単に落ちるんですうっふり

 

 

 

お気に入りの3本で、毎日春メイクを楽しんでいますてへ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこ

 

 

いつも沢山のいいね!ペタ有難うございますハート

 

それではまたsei

 

 

読者登録してねペタしてね