やさしい成分にこだわった人気のファンデーション♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

 

“ファンデしながらスキンケア”をコンセプトに

 

 

24h落とさなくてもOK!」なほど、肌にやさしいコスメを「プチプラ」でお届けする

 

 

国産ナチュラルコスメブランド24hコスメより・・・

 

 

 

24 ミネラルパウダーファンデセット

 

 

お試しさせて頂きましたうっふり

 

 

 

価格3,900円(税抜)専用コンパクト・リフィル・パフ・シーラー付き

 

 

 

流れ星24 ミネラルパウダーファンデセット流れ星

SPF45/PA+++

 

 

 

天然ミネラルに天然保湿成分をプラスして開発された・・・

 

 

パウダータイプのファンデーションは

 

 

機能性に優れ、つけたまま眠れるほど肌にやさしく幸せ

 

 

乾燥が気にならない保湿タイプなのも嬉しいポイントなんですお~

 

 

 

カラーは全3色

 

 

01 ベリーライト(かなり明るい肌色)

 

02 ライト(明るい肌色)
 

03 ナチュラル(普通の肌色)

 

 

私がお試しさせていただいたカラーはナチュラルハートハートハート

 

 

 

早々に、コンパクトにセットして使ってみましたルンルン

 

 

 

 

 

 

付属のパフも肌当たりがやさしいのうほ

 

 

 

ファンデーションを肌にのせると、軽いつけ心地おぉ~

 

 

肌へのフィット感も良く、白浮きしない自然な仕上がりになるんですラブ

 

 

 

花粉で肌が荒れ気味なんですが汗粉吹きしないで使えるのが嬉しいの!

 

 

 

また、SPF45/PA+++で紫外線がきになるこれからの季節にも安心グー

 

 

 

 

 

 

しかも、やさしい成分で出来ているため

 

 

固形石鹸や洗顔ソープでオフすることができるので・・・

 

 

 

敏感肌で肌が弱い方や、ファーストメイク

 

 

小さな赤ちゃんがいるお母さんもにオススメのファンデーションでしたハート

 

 

 

是非、お試しあれバンビ

 

 

 

 

 

 

24hcosmeのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこ

 

それではまたsei

 

 

いつも、たくさんのいいね!ペタ有難うございますハート

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね