原因・対策も違うトラブルを同時にケアしてくれる♡目元用美容液ジェル♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

 

関西鉄工様の目元用美容液ジェルハート

 

 

『VEGESTYLE EYE SERUM GEL』

 

 

お試しさせて頂きましたあげーーあげーーあげーー

 

 

 

内容量20g 通常価格3,600円(税抜)お得な定期購入もあります!

 

 

 

crown*VEGESTYLE EYE SERUM GELcrown*

 

 

 

 

目元の悩みをトータルケアしてくれる美容液音符

 

 

目の下にクマ・くすみ・たるみがあると、5歳は老けて見えちゃうガクリガクリガクリ

 

 

 

そんな目の下のトラブルには、青・黒・茶の3つの種類があるのをご存知ですか?

 

 

その状態や原因もそれぞれ異なりますが

 

 

 

このアイセラムジェルなら原因・対策も違うトラブルを

 

 

同時にケアしてくれちゃうんですグー

 

 

 

 

 

 

仕様目安はパール一粒大!!!

 

 

ジェルは乳白色の柔らかめのテクスチャーお~

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の悩みは目元のくすみ!色素沈着ってやつですかねぇ〜

 

っと言うのも・・・

 

 

小さい頃から目をこする癖があり、よく親に怒られてたのですよタラー

 

 

今も・・・たまに目をこすってしまうんですけどねおいおい

 

 

やっぱりこれが原因よね!こすりすぎは要注意です顔

 

 

 

 

ありがちなキラキラ効果的な使い方ありがちなキラキラ 

 

 

 

チョキの指で目尻を広げ目の下を左右にマッサーすると

 

ちりめんじわに効果的!!!

 

 

また、眉間のツボ(攅竹)中指を使って押したり

 

 

ホットタオルを使って目を温めるのも効果的なんですポイント

 

 

アイメイクはしっかり落とし、こすらない!!!

 

 

 

クリームは伸びもよく、馴染ませていくと目がスッとしてルンルン

 

ベタつかずサッパリとした使い心地でしたグー

 

 

 

 

 

 

いつの間にやらアラフィフですから・・・うっ・・・

 

 

目元の悩みをトータルケアしてくれるのはとっても魅力的うっふり

 

 

目元の小じわも気になる私はふっ、少しオーバー目に塗って

 

より効果が出ることに期待していますてへ

 

 

 

デリケートな目元なので無添加なのも嬉しいポイントなのハートハートハート

 

 

 

気になったら是非、チェックしてみて下さいねべぇ~

 

矢印矢印矢印

 

*checkベジストーリーご購入はこちらからcheck*

 

 

矢印スマホの方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこ

 

それではまたsei

 

 

いつも、たくさんのいいね!ペタ有難うございます。

 

皆様のブログへのご訪問は足跡からお伺いしています足跡

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね