お土産はカープグッズ? | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

 

もう8月ですねぇ〜お~

 

 

 

最近は旦那様の出張もないのですが・・・

 

 

たまに、日帰りで県外に行くこともあり

 

 

サプライズなお土産を買ってきてくれたのですよルンルン

 

 

 

少し前に、こんな袋をテーブルの上に置き『お土産』っとなぁうほ

 

 

 

 

 

 

早々に袋を開けると・・・

 

何やら赤と白が目に飛び込んできた!

 

 

この時点ではカープグッズだと思い込んでいた私でしたがおんぷ

 

 

 

出してよく見ると・・・

 

『金魚ちょうちんはんけちーふ』っとなふっ

 

 

 

カープグッズと信じて止まなかったけどゎら

 

 

 

 

 

 

去年の金魚ちょうちんに続き・・・

 

 

今年はまさかの『金魚ちょうちんはんけちーふ』かえちゃんへ

 

 

 

まぁ〜可愛いから良いんですけどね顔

 

 

 

しかも、2つあるでしょ!

 

もう1つは娘っちにって買ってきてくれたので苦笑

 

 

他の荷物と一緒に送ってあげましたとさぁ

 

 

 

 

そして、先日・・・

 

 

福山に行った帰りに見つけて買ってきてくれたお土産が

 

 

矢印矢印矢印

 

 

 

カープの手ぬぐいでしたグー

 

 

 

 

 

 

前回、カープグッズかと思ったと騒いでいたのでね

 

 

こちらをチョイスしたみたいですが・・・

 

 

 

福山、県内なんですけけどねゎら

 

 

福山のお土産ってなんだろう?って思ってたところにこれですよあげーーあげーーあげーー

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこ

 

 

それではまたsei

 

 

 

 

いつも、たくさんのいいね!ペタ有難うございます。

 

皆様のブログへのご訪問は足跡からお伺いしています足跡

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね