ムーンパール デュアルモイスチャー トライアルキット♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

 

ミキモトコスメティックスさんより

 

 

ムーンパール デュアルモイスチャートライアルキット

 

お試しさせて頂いていますが・・・

 

 

 

バイタライジングクリームのご紹介ですハートハートハート

 

 

 

 

 

 

crown*バイタライジングクリームcrown*

 

 

モイスチャーリッチローションII同様に・・・

 

 

 

進化した真珠のサイエンスがテクノロジー融合!

 

 

肌構造と肌力に着目した、ダブルのアプローチで

 

 

内側から輝きを放つ健やかな

 

美しい真珠肌へと導いてくれるんですぅうほ

 

 

 

ローションとセットでお試しできて・・・本当に幸せうっとり

 

 

 

 

 

 

こっくりとした濃厚なテクスチャーおぉ~

 

 

使用目安はパール1粒分、これを指先で顔の5点にのせ

 

両手で包み込むように、やさしくなじませていくと・・・

 

 

 

こっくりとしていると・・・クリーム重たいんじゃないの?って思うでしょ汗

 

 

これが、ですね!不思議とスルスルと伸びてくれ

 

肌にピタッとセットされる感じの仕上がりで、保湿力が抜群なの

 

 

 

最後に・・・ハンドプレスを行い

 

 

手の温度で浸透を促すと、更に効果的なんですっててへ

 

 

 

 

 

 

セットでお試しさせていただいているせいか

 

私の頑固な乾燥肌が・・・

 

 

もぉ~~~朝までしっかりと潤ってくれてましたうっふり

 

 

 

クリームはトライアルサイズでも8gも入っていて結構持ちそうなのでルンルン

 

毎日ウキウキ気分で使ってますゎら

 

 

お肌にやさしい使い心地もお気に入りハート

 

 

 

無香料・無着色・超純水使用・アレルギーテスト済み

(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません。)

 

 

 

 

 

 

只今、ムーンパール デュアルモイスチャー トライアルキットを

 

check*先着1,000名様限定プレゼント中*check

 

 

是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

期間中(6/15~7/31)対象店舗にてチケットをご持参の

 

スキンケアカウンセリングを受けるとプレゼントされるそうですべぇ~

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

それではまたsei

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね