ピュアに色づく♡ビューティーマインズ オイルケアティント♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

みなさん、如何お過ごしですか?

 

 

今日はリニューアルされたオイルティント音符

 

 ビューティーマインズ オイルケアティント

 

 

お試しさせて頂きましたあげーーあげーーあげーー

 

 

 

全5色 価格1,200円(税抜)

 

 

 

lipstick* ビューティーマインズ オイルケアティントlipstick*

 

 

 

新しい5色展開で・・・

 

今回お試しさせて頂いたカラーは 02キャンディピーチ

 

 

5種の美容オイルとヒアルロン酸Naの配合量が


従来品の2倍にアップ!!!

 


リッチなうるおいで、唇の縦ジワや乾燥を防ぎ


ぷるぷるの唇をキープしてくれるのおぉ~

 

 

 

また、発色ロングキープ処方作用により・・・

 

ティント効果がさらに長持ちハートハートハート

 


口紅やグロスより色移りしにくく


食事をしてもピュアな発色が続いてくれるんですお~
 

 

 

 

 

 

ではでは、早々に使ってみましょハート

 

 

 

思わず手に取りたくなる!

 

ゴールドとピンクのカラーが大人可愛いのよねきゃ★

 

 

小ぶりなチューブタイプで

 

ポーチに入れて持ち歩きたくなっちゃうサイズも嬉しいのうっふり

 

 

 

 

 

 

意外と濃い目のカラーかと思いきや・・・

 

塗ってみると、思ってた以上にナチュラルなカラーで

 

 

 

じんわり染まったように色づく感じですお~

 

唇の色によって、多少発色が変わるかも!!!

 

 

ベタつき感もなくしっとりと潤ってくれて

 

 

下地にリップを使わなくてもいけちゃいそうですルンルン

 

 

 

 

 

 

濡れ感のあるぷるツヤ唇を演出してくれkyun+.

 

これからの季節にはピッタリグー

 

 

ちなみに、ティッシュでオフしてみると・・・

 

ほんのりとカラーが残っているのが分かりますうほ

 

 

 

色も可愛くて、お気に入りで使っていますぅ幸せ

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね