ワセリンがジェルに!ハイスキン モイストジェル♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

史上初!!!

 

ワセリンが美肌成分をたっぷり含んだ潤いジェルになったおぉ~

 

 

ハイスキン モイストジェルのご紹介ですハートハートハート

 

 

 

内容量 190g 通常価格 1,200(税抜)

 

 

 

この1本で顔は勿論、全身のケアできちゃう

 

ワセリン生まれの高保湿ジェルうほ

 

 

 

流れ星ハイスキン モイストジェル流れ星

 

 

厳選された、高保湿タイプのワセリン配合で


ベタつきにくい特徴のある糖類から生まれた・・・

 


注目の整肌成分配合イソマルト配合!!!

 


ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン(保湿効果)の


2種の美肌成分配合でしっかりと保湿してくれるんですラブ

 

 

 

 

 

 

ではでは、早々に使ってみましょルンルン

 

 

手に取ると、今までのワセリンとは違い・・・

 

これが、とってもみずみずしいテクスチャーなんですおぉ~

 

 

 

 

 

 

肌にのせるとスっとなじんでくれ、この伸びの良さイヤん

 

潤い成分が角質層まで浸透し潤いが続くのあげーーあげーーあげーー

 

 

余分なベタつきをカットした処方で、使いやすいのも魅力なんですグー

 

 

 

 

 

 

私の乾燥した肌もしっとりうっとり

 

お風呂上がりには欠かせないボディケアアイテムで

 

 

毎日お気に入りで使っていますルンルン

 

 

 

是非、チェックしてみてくださいなぁべぇ~

 

コチラの動画もチェックしてみてくださいねcheck*

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね