キス マットシフォン UVホワイトニングベースN♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

コスメティックブランド「kiss」より

 

 

SPF26 PA++で美白しながら毛穴カバーうほ

テカリ知らずのマシュマロ肌になれるラブ

 

 

キス マットシフォン UVホワイトニングベースN

 

お試しさせて頂きましたハートハートハート

 

 

 

全2色 SPF26 PA++ 37g 1,600円(税抜)

 

 

 

ありがちなキラキラキス マットシフォン UVホワイトニングベースNありがちなキラキラ

 

 

美白ケアと日常紫外線のカットが同時にできる!
 

美白メイクアップベースうほ

 

 

毛穴をきれいにカバーし・・・

肌の凸凹を均一に補正しながら


過剰な皮脂を吸収してさらさら肌をキープ!!!


テカリ・化粧くずれを抑えてくれるのあげーーあげーーあげーー

 

 

 

カラーは全2色べぇ~

 

01 Light  ワントーン明るいナチュラルカラー
02 Natural  肌なじみがよいベージュカラー

 

私がお試しさせて頂いたのは01 Lightですぅ音符

 

 

 

ではでは、早々に使ってみましょまるちゃん風

 

使いやすいプッシュタイプで

 

最後まで衛生的に使える嬉しさグー

 

 

 

 

 

 

やわらかいテクスチャーで伸びもよく

 

ふんわりと毛穴をカバーしてくれおぉ~

 

肌はサラッとしたマットな仕上がりにうっふり

 

 

また、化粧崩れも抑えてくれるので

 

夕方までメイク直ししなくてもキレイ肌が続いてくれましたまるちゃん風

 

 

 

 

 

 

マットな仕上がりなんですが・・・

 

ヒアルロン酸・リビジュア(R)2・植物性セラミド
 

カモミラエキス(うるおい成分)配合で

 

潤い感もあるのがお気に入りうっふり

 

 

ドラッグストア等でも買えるので!

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねペタしてね