ライスパワーの薬用保湿美容液♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ
 
 
コーセーの新ブランド『ONE BY KOSE』より
 
ONE BY KOSE 薬用保湿美容液
お試しさせて頂きましたあげーーあげーーあげーー
 
 
 
60mL 5,000円(税抜) 120mL 8,500円(税抜) 付けかえ用レフィルあり
 
 
 
流れ星ONE BY KOSE 薬用保湿美容液流れ星
 

 

日本で唯一、肌の水分保持能を改善できる
ライスパワーRNo.11が配合されているんですお~

 

 

古くから、米のとぎ汁や米ぬかには・・・


乾燥した肌をしっとりさせる効果があることを

 

私達日本人は経験上知っていました!!!

 


そこをヒントに開発が始まった保湿有効成分が

このライスパワーRNo.11なのですよグー

 

 

そして、化粧品への安定配合に成功ありがちなキラキラ


『セラミドをはじめとする肌の細胞間脂質の生成能力を高める』
ことが実証されたのべぇ~

 

 

また、ライスパワーRNo.11をサポートする保湿成分

アクティライズ酵母エキス配合で

 

優れた保湿効果を発揮してくれるんですルンルン

 

 

 

使い方は洗顔後・・・

いつものスキンケアの最初に1品プラスするだけポイント

 

 

 

 
 
 

手のひらにポンプを2~3回押した量をとると

 

みずみずしい乳白色の美容液で・・・

グリーンフローラルの優しい香りが広がりうっふり

 

肌にやさしくなじませると

 

肌にスーッとなじんでくれるんです!

 

 

 

肌もふっくらと柔らかくなり

このあとのスキンケアもスムーズで幸せ

 

肌のしっとり感がちがうんですぅ音符

 
 
 
 
 
 

外から与える保湿だけではなく・・・

 

自ら肌のうるおいをつくりだす美容液っと言うことで

 

乾燥肌の私にはピッタリの美容液まるちゃん風

 
 
肌がしっとりと潤い大満足ハートハートハート
お気に入りで使っていますちび顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね