目覚めの10秒フェイスアップ!D.U.O. ザ フォームを使ってみました♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

我が家の娘っち・・・

 

『洗顔の泡立がめんどくさい!』っとなぁおいおい

 

 

そんな娘っちの言葉に、母も釣られゎら

最近では、すっかり泡洗顔にはハマっちゃいましてふっ

 

 

D.U.O. ザ フォーム

お試しさせて頂いていますあげーーあげーーあげーー

 

 

 

150g 通常購入3,000円(税別)

 

 

 

流れ星D.U.O. ザ フォーム流れ星

 

 

リペアマスク・マッサージケア・洗顔っと

この1つで3役をこなしてくれる優れものなのですよおぉ~

 

また、ベルベットのような質感のキメ細やかな

 

もこもこ炭酸泡で出てくるのも嬉しいのよねルンルン

 

 

軽くマッサージするだけで・・・

 

毛穴汚れまで取り去りながら

 

35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ

濃密炭酸泡が密着集中ケア!!!

 

明るい素肌へと導いてくれるのハートハートハート

 

 

 

ではでは、早々に使ってみましょルンルン

 

容器をよく振ってから、ピンポン玉大1~2つ分を

手肌が乾いた状態で使用します!

 

 

※まぶたや目の際、唇は避けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

手に取ると、大好きなダマスクローズ精油の香りがして

 

これだけでも幸せうほ

 

 

この泡を顔全体に広げ、指の腹で円を描くように

優しくマッサージしていくと

 

炭酸泡がシュワシュワと弾ける音が心地良くうっとり

 

そのままパックするのがお気に入りちび顔

 

 

水かぬるま湯で洗い流し、洗顔完了ですぅべぇ~

 

 

とにかくこの濃密な炭酸泡の肌あたりが気持ち良く

 

しかも、クルクルマッサージしていても

泡が全然消えないんですbubble*bubble*bubble*

 

 

 

 

 

 

洗い上がりの肌もしっとりと潤いグー

肌もワントーン明るくなってるぅ音符

 

 

この時期、PM2.5の影響で肌も敏感になっているので汗

 

 

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油

 

石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料

合成着色料・アルコールフリー

 

肌に優しい7つの無添加なのも嬉しいのまるちゃん風

 

 

 

 

 

 

朝の忙しい時間に、さっと洗顔を済ませられるのに

 

この使用感は大満足でしたポイント

 

皆さんも是非、チェックしてみてくださいねポイント

 

 

プレミアアンチエイジングさんの

ブログリポーターに参加していますハート

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

読者登録してねペタしてね