タフィーくんのフード選び!ホリスティックフード試してみました♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

 

 

我が家のアイド犬、タフィーくんハートハートハート

 

只今13歳のシニアわんこシュナウザー

 

最近・・・目に見える衰えが否めない汗

 

 

そんなタフィーくんが何時までも元気でいられるように

フードをお試しさせていただいたのうっふり

 

 

 

900g 2,592円(税込)

 

 

 

お試しさせていただいたのは

 

HALO(ハロー) ドッグドライフード

 

ハロー シニア10+ 小粒

シニア ヘルシーサーモン グレインフリーうほ

 

 

 

 

 

 

『僕ちゃんの新しいご飯でし!』  byタフィー

 

 

HALO(ハロー) ドッグドライフードの特徴は?

 

 

副産物やミール原料を使用せず、正肉のみを使用!!!

 

 健康的なライフスタイルをサポートするために・・・

 

栄養バランスはもちろん、 原材料に徹底的にこだわった

ホリスティックフードなのグー

 

 

平たい小粒タイプなので・・・

小型犬でも食べやすいのが嬉しいポイントルンルン

 

 

 

 

 

 

しかしながら、我が家のタフィーくん・・・

 

最近フードを1粒づつ

よく噛んで食べるようになったの!

 

 

本当はイイことなんだろうけど

どうやら、カリカリフードが消化しにくくなってるみたいでガーン

 

たまに戻したりしていたんですよねぇ~↓↓↓↓↓↓

 

 

そこで、今はフードをお湯でふやかしてから

あげるようにしていますてへ

 

ふやかしてあげると安心して食べてくれるので

今回もふやかして食べさせていますまるちゃん風

 

 

基本、何でもよく食べてくれるのですが・・・

 

取り敢えず、今まで食べていたフードに

徐々に量を増やし混ぜてあげています!

 

 

 

 

 

 

ふやかしても・・・食べるのはゆっくりかたつむり

 

5分ほど時間をかけて完食してくれましたスプーン&フォーク

 

食べ終わったあとも・・・

お皿の周りにフードが落ちていないか確認!

 

確認してごちそうさまハートハートハート

 

 

『僕ちゃん、まだたべれるでつよ!

おかわりあるでつかぁ?』  byタフィー

 

って、訴えてますおいおい

 

 

 

 

 

 

僕ちゃんも大満足のシュナウザー

HALO(ハロー) ドッグドライフードでしたハート

 

 

フードは何時も、コジマさんで購入しているので

今度、頼んでみようと思いましたふっ

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

コジマ通信販売オンライン

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね