4月最後のお届け物です♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんにちはぁ

 

 

みなさんGWは如何お過ごしですか?

 

広島はお天気がよかったので

モサ子ちゃんのカノンをカットしましたscissors*

 

そんなカットの中・・・

嬉しいお届けものがありましたあげーーあげーーあげーー

 

 

先ずは

新GREEN DA・KA・RA 3本入り

オリジナルペール缶ルンルン

 

 

 

 

PEACH JOHNさんのスクラッチでアタリが出て

届いたポーチハートハートハート

 

フリンジ付きでとっても可愛いのkyun+.

 

 

 

 

伊勢半さんより

第3のマスカラのミニマスカラ届いていますラブ

 

 

 

 

モニター商品もたくさん届いているので

そちらは、また後ほど・・・

ご紹介記事にてUPさせていただきますねてへ

 

 

各企業様ありがとうございましたpekori*

 

それではまたsei

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね