3分で出来る白髪ケア!LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

皆さん、連休は如何お過ごしですか?
今日は、
LABOMO(ラボモ)
スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

を使ってみたのでご紹介しますね
べぇ~


全3色 200g 各2,700円(税抜)

最近・・・目立つ白髪↓↓↓↓↓↓
『お手軽に染めれたら良いな』なんて
思ってたんですよねてへ

LABOMO(ラボモ)
スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

なら、お風呂でたった3分!!!
で染まっちゃうんですおぉ~

しかも、髪と地肌のための美容保湿成分も
配合されているんですって
ラブ



カラーも、ナチュラルブラック
ダークブラウン・ブラウンと3色揃っていて
私はブラウンを使ってみました!!!

染めるときに使う・・・
ビニールの手袋も入っていました
ルンルン

ではでは、早々に染めてみましょ
ニコ




いつも通りにシャンプーをしたあと
乾いたタオルで水気をおさえ
ヘアカラートリートメントを髪全体になじませ
後は3分待つだけお~
トリートメントなので、髪にとっても良くなじんでくれますグー

ショートだとピンポン玉大1個分
セミロング・・・2個分
ロング・・・3個分が使用目安になります!

3分置いたら・・・
色が出なくなるまでしっかりすすぎます!
ここでしっかりすすがないと
タオルや枕カバー・衣類などに
色移りすることがあるので注意してくださいね
!!

仕上げはドライヤーで乾かすんですが
洗い流さないトリートメントを使うと
色落ちする場合があるので
目立たないところで試してから使うのがオススメ!



ツンとくる匂いもないのに・・・
毛先までサラサラでツヤツヤでうほ
こんな感じに綺麗に染まってましたうっふり
白髪は2~3回染めたほうが綺麗でした!

お肌に色がついた場合は
石鹸で洗い流すとすぐに落ちましたが
お風呂も染まってしまうので
トリートメントを洗い流すときは
周りに飛び散らせないように注意してくださいね
ふっ


ブロネットさんのブログリポーターに参加していますくろねこ

ブロネットは今までになかったモニター案件が盛沢山なので
皆様も是非ご登楼してみてくださいなぁ!

読者登録してねペタしてね