着付けのレッスン3回目♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

今日は着付けのレッスン3回目でした着物

本日はですね!!!
半巾帯でリボン返しを習ってきました音符

帯が新しくて、ちょっと結びづらかったんですが汗
先生に手伝っていただきながら苦笑
何とか結べるようになってきました
てへ



持っていった・・・
帯揚げと帯締めも締めていただきあげーーあげーーあげーー
帰りはこのまま、着物姿で帰宅ですべぇ~

しかし、10月も終わりというのに
広島は今日も暑くてガクリ
家に着くなりすぐに脱いじゃったんですけどね
苦笑

次のレッスンは名古屋帯です!

それではまた
sei

こちらもフォローよろしくお願いしますまたね
矢印矢印矢印
Instagram

読者登録してね