スマホをauにお乗り換え♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ

今日は旦那様もお休みだったので
お昼はランチに行って、その帰りに
ちょいとホームセンターに寄ったんですが・・・
ここで見つけてしまったのですよ!!!

auさんのあれを
あげーーあげーーあげーー
竜宮城ぷるぷるこれねゎら



って・・・この竜宮城ぷるぷるに釣られて
スマホをauに乗り換えたわけではないのですふっ

今までiPhone 5を使っていて・・・
最初に買ったスマホの容量が少なすぎて
OSのアップデータもギリできるか危ない状態でして汗

実は、『キャッシュバック』に釣られての
お乗り換えだったのですよぉ~
しかも、この金額がまた凄くってですね
2台一緒に乗り換えると・・・
『17万円のキャッシュバック』ハートハートハート
これはお乗り換えするしかないでしょ~
しかも、
iPhone 5の下取りもしてくれて
『今なら+1万円づつ、更にキャッシュバック』っとなぁ
うほ



っで、あっさりお乗り換えしてきちゃいましたラブ
下取りの+1万円分は料金から引いてもらうことに
残りの17万円をキャッシュバックしてもらうんですが

Wi-Fiの料金をプラスしても・・・
今までの料金よりも安くなるのが嬉しいのですよてへ

しかし、キャッシュバックの金額が大きということで
後日取りに行かなくてはならないんですけどね
おいおい

初期設定も終わり、今日はぐったりなので
モニター記事は明日UPしますね

それでは、おやすみなさい
バイバイ


読者登録してねペタしてね