コフレドール Wブロウデザイナーで簡単ふんわりきれい眉♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

おはようございます

パウダー&ペンシルで自然な眉が簡単に書けちゃう
コフレドール Wブロウデザイナー
をお試しさせていただきましたあげーーあげーーあげーー

Wブロウデザイナー用ホルダーにセットして使う
詰め替えタイプなの
お~
 


 

ブロウデザイナーパウダー

 

自然な色づきでぼかしやすく
ふんわりとした、仕上がりが続くアイブローパウダー!
ホルダーに付属のチップをくるっくると回して
パウダーを含ませてから使うんです
べぇ~
写真は・・・チップにパウダーをつけた後です!!!

カラーも3色から選べるのぐう
今回、お試しさせていただいたのは
ナチュラルブラウン BR-45 のパウダーとペンシル(だ円)ハート
 


3色 BR-45・BR-46・GY-18 各\700(税抜)

ブロウデザイナーペンシル(だ円・真円)

柔らかなタッチで均一に描け
綺麗なラインが持続するアイブロウペンシルなの!

また、だ円で・・・太さも自在に描くことができるんですまるちゃん風
 


3色 BR-45・BR-46・GY-18 各\700(税抜)


Wブロウデザイナー用ホルダー
<パウダー用チップ・ブラシ付>


ホルダーの前後にブロウデザイナーパウダー
ブロウデザイナーペンシルをセットします!
 


¥1,200(税抜)

 


セットすると、1本の機能的なペンになるんです音符
これがまた、すごい使いやすいの!
 



先ずは、パウダーでふんわり眉を描いた後に
ペンシルでラインを整えてあげると
とっても簡単に、きれいな眉が描けちゃうんですよぉ~
ハート

実は・・・眉を描くのが苦手だったんですが(笑)
綺麗な眉が描けて、納得の使用感でしたうっふり
 

 

 

 

 

 

 

Wブロウデザイナーで、きれいな眉が描けると
毎日のメイクが楽しくなります!!!
お試しできてとっても嬉しかったですくろねこ

 

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中 おんぷ

 

 


読者登録してねペタしてね