意味不明 | 汚名挽回

意味不明

どうも最近、たるんできた。


腹はもちろんのこと、気持ちもたるんでいる気がする。


自覚していることなのだが、俺はやる気の起伏が激しい。


俗に言うと、『熱しやすく冷めやすい』といったとこだろうか。


一応、たるんでるといっても今は中間らしい。


ゼミの合宿でプレゼンにより監督落選、そして照明になった。


まぁ、決定したのはかなり前だけど。


しかし、照明を一度も(実戦)したことないのだから試してみたいことは多かった。


そういう意味でやる気はあるのだ。そういう意味に関しては。


あ、たるむといっても全部いっぺんにじゃないからね。ヤル気あることもあるよ、そりゃ。


それがさっき書いた照明事業だ。


ちなみに、ヤル気がたるんでいるのはバイトと普通の学業だ。


学業に関しては、成績がほぼパーフェクトだったのだがやる気が出ない。


それは、自主制作(VX2000を使ったもの)が出来ないのだ。


理由は簡単、機材貸しの期間と撮影期間があわないからだ。


今からスタッフ集めて役者集めても間に合わない。


こういうところで自分の怠け癖、いやたるんでいるところが出てしまった。


自分がアホらしくて、ヤル気がそがれた。




まぁ、こんなヤル気すぐに治るだろうけどね。