リバース | 汚名挽回

リバース


ありえねぇ。うん、ありえねぇ。


保温効果のある鍋に前に作った雑炊を入れっぱなしにして忘れていて早数週間。


掃除をするということで処分するために開けたら悪魔がいた。



なんだこの臭さ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない


あれはもう、悪魔の領域ですよ。初めて臭いで吐き気を催しましたよ。


捨てるも地獄、そのままにするも地獄の二重苦。


思わず壊れてハイテンションになってしまったが、これはない。


止むおえずマスクをつけて呼吸を止めて洗ってどうにか処理完了。




こんなの続いたら俺そのうち死ぬんじゃね?