心ない一言にハンパなく傷ついている。
日頃気にしていることであった上にタイミングがタイミングで真剣に凹む。
昼間に起きていられないのは昔からの悩みだ。今はもう夜いくら眠ろうとも昼間は関係なくなった。
夜行性が昼間に起きていたいと望むことがまちがいなのだろうか。
冷たい言い方だった。
喝を入れられたともとれるがそんなに前向きに考えられる状態じゃない。
やっぱり迷惑だったのだ。甘えがそのままわがままにつながった。
貴方ははっきりとは言わなかったけどそうなんだね。
気が付かなくてごめん。
何故見知らぬ人間の一言にここまで傷つかねばならないのだろう。
馬鹿げている
日頃気にしていることであった上にタイミングがタイミングで真剣に凹む。
昼間に起きていられないのは昔からの悩みだ。今はもう夜いくら眠ろうとも昼間は関係なくなった。
夜行性が昼間に起きていたいと望むことがまちがいなのだろうか。
冷たい言い方だった。
喝を入れられたともとれるがそんなに前向きに考えられる状態じゃない。
やっぱり迷惑だったのだ。甘えがそのままわがままにつながった。
貴方ははっきりとは言わなかったけどそうなんだね。
気が付かなくてごめん。
何故見知らぬ人間の一言にここまで傷つかねばならないのだろう。
馬鹿げている