娘を妊娠してから楽天ブログを始めましたが

どうも楽天の写真機能が変わってから使いにくく

前々から変えたいと思っていたアメブロに引っ越ししました


以前の記事 楽天ブログ


そのまま楽天ブログを引っ越しさせることはできないようで


過去の日記はそのまま楽天で読めるようにします



でも2つに分かれているのも気持ち悪いので

暇つぶしに自分でゆっくりコピーしていけたらと思っています

(どこにそんな暇があるのか!??)

でもこういう ”どーでもいい作業”が大好きです

いままで頂いたコメントがこちらにうつせないのは本当に残念ですが

何件かコピーした時に画像もそのままコピーできることに気づき
あーーーと 思いましたが楽にコピーできそうです


新しいこちらのブログでもよろしくおねがいします