セリアにハロウィン商品が並びはじめたので

行ってきました。

 

いつもはかぼちゃやおばけの置物買うけど

今回はアクスタも増えた事なので

こういったグッズを買ってみました。

 

 

印刷じゃなくてシール自分で貼るんだね、、、

梶のアクリル置いたけど合わないねw

 

 

 

グッズ巡り

目的はまったくなかった高塚鑑定団へw

 

WIND BREAKERのグッズも増えてきて

でも欲しいキャラは高いね・・・

 

そこではゴールド聖闘士シャカ

小さな小さなアクスタ購入ーこれで220円って

ミロのスタンド部分が11円で売ってた…いらねー

 

次に細かいグッズの多いブックオフ

そしてやっぱりツイステグッズと

5個330円のグッズを漁るw

 

ランボのチェキ?あった~♪

でも小さい時も好き~

 

 

前々回ジェイド買えて

今回アズールとフロイドで揃いました♪

 

 

 

まあ

ここまで来たらやっぱり駿河屋へ

空いてたなw

 

家庭教師ヒットマンリボーン

六道骸の小さいフィギュア見つけた~

ツナとかもいたけど骸だけ購入

 

 

ランボのフィギュアもほしいなーーーーーーっ