静岡の実家2日目

行くところは決まってます

目指せ静岡鑑定団!!

 

ただ足が無いのですべて歩きです…

しかし暑いので日傘&飲み物を持ってGO!

 

まずは実家から静岡駅方面へ

鑑定団へ行く間に店はあります。

 

まずは馬淵の駿河屋

25年前にその近くに住んでたので

初めていく店だけど道はわかる。

小さい店なんだね、、、

まずここで商品物色しながら涼みw

 

次にそこから少し歩いて

ブックオフ&ハードオフ

25年前にはまだ無かった店

私が引っ越したあと出来た~ちぃ

っでまた物色しながら涼みw

 

次はいよいよ静岡鑑定団

 

 

久しぶり~いや~欲しい物だらけ

ツイステフィギュア多かった~♪

 

 

っで本当買いたい候補が多すぎて選べず…

しかも浜松で見たより安かった~

 

悩んだ末買ったのが

東リベココの肩ズン 330円

暑い中結構歩いてきたのにこれだけ(爆

 

 

前日買ったおそ松さんフィギュアのイス↑

 

 

鑑定団を後にしてまた前日も行った

駿河屋

 

あとはもう自宅に帰るだけなので

気にしないで時間はいっぱいある!

 

ここを漁ってきました~

キャラクター雑貨

30かごぐらい中を見ましたw


 

とにかく知らないキャラは買わない!!

っと決めて(当たり前だろw)

黒執事を狙う(あるのか??)

ちなみに黒執事として単体で売り場がありました。

でも欲しいのは高い…高い…そして少ないw

 

カゴの中にあればラッキー

って事で2日目の駿河屋の買い物

 

 

キャラクター雑貨からよく探しあてたなーってw

これの他にジョーカーのラバストとか

黒執事関連のやつ見つけたけど

欲しいキャラじゃないので買ってません。

探してるのは

あくまでセバスチャンですからw

 

葬儀屋のは高い…推しやめます、

セバスチャン繰り上げで(爆

 

これで満足して帰ったのですが、

浜松駅でやっぱりまたアニメイトへ行く

そして購入(爆