安倍川の花火大会に合わせて

静岡の実家に帰ってきたら

絶対行くでしょー

駿河屋へ

すごく来たかった~

 

 

楽しすぎて時間が足りなかった1日目

1時に駿河屋に着いて5時までに実家に

帰らないといけなかったから4時で撤退ー

って3時間近くいたんだけどねw

 

それでも欲しい物を見つけお買い物

 

おそ松さんのフィギュア 500円

(これはイスだけ欲くて購入w)

 

黒執事ビターラビットミニ 1400円

(セバスチャンVer)

ドルイット子爵のラバスト 200円

(この方のグッズはほとんど無いね…)

 

東リベココのバッジ 220円

(これはマジお気に入り)

 

 

実家で撮ったので畳w

ちなみにおそ松さんのフィギュアは

開けてすぐ箱は処分~

 

 

帰り道パルコにも通るので

アニメイトに寄り道~

 

セバスチャン見たら買うよね~

2個で2000円

って静岡はシエルが無かった・・・

 

 

こっちは家に帰ってから撮りました

畳バックでは撮れない~w