事故から約3ヶ月経ちました。

 

バイクの修理見積が高くすぎて

保険会社は払えないという事で

示談にして全損って事で

バイク車体の金額を貰うことになりました。

 

私的には買い替えるつもりでバイク屋へ

でもどこがどう悪かったのか気になるので

説明もして頂きました。

 

ネット見てだいたいは決めてはいたし

実際バイク屋にもあったから見て決定!

希望の国産車でいちお予算内!

(前バイクの金額では買えないので

足りない分の金額を自分が出しますが)

 

事故から今までの3ヶ月は何だったんだ?

っていうぐらいとんとん拍子に進んでます

(保険会社の対応が遅すぎる)

 

早くバイク乗りたい~~

 

 

最後に私のバイク(4年前の写真)

4年間で17000㎞ぐらい走行

見た目が派手で好きでしたw

欠点はシートの中の空間が狭くて

メットを入れられなかった事。。。

 

4年間ありがとう~涙

 

image