連休って2日間しか休みないけどw

 

本日は周智郡森町

小國神社へ行ってきました~

 

行く時は少し雨でしたが

着いてからは晴れ間がで良かったです♪

 

 

 

菖蒲も見ごろのようです

 

このイラスト可愛いよね♪

 

もうちょっと後でもいいかも・・・

(この緑の人は私。いつの間にw)

 

 

でもキレイでした~

 

 

 

 

ことまち横丁でわらび餅きな粉)を食べました~

りんご飴は種類が多すぎて一緒に行った仲間と

意見が合わず買いませんでした。。。

(3人で1個食べようと思ってたが)

 

 

りんご飴にフレーバーが青りんごって何?とかw

 

結局あとは開運団子

どうせ食べるならノーマルより変わり種!

私はブラックペッパーチーズを食べました。

チーズよりBペッパーがよくきいてます。

 

 

 

この後はランチへ