暖かく(暑く?)なってきて

自転車を押しながら歩いて坂道を登るのは

かなりキツい!何故病院は坂の上なんだーっ

来週はGWに入ってるのでリハビリは無しで

2週間後に病院です。

 

 

終わった後はまた近くのドンキーへ

ドンキー内のセリアへ行ったら前回買った

東リベのアクスタはやっぱり無かったので

知らないけど買ってみたアクスタ

 

ツキウタ 師走駆と弥生春

(らしい…実は全く知らないキャラw)

 

 

だから知らないのに何故買うの?!

 

 

さて、本日給料日という事で銀行へ

銀行の斜めのところにハードオフが!!

ハードオフへ吸い込まれていきました(爆

 

はい、見つけちゃいました!

ツイステリドルのフィギュア

 

 

その時お金が500円ぐらいしか無かったので

(買い物するつもりで入ったわけではないので)

すぐに斜めの銀行へお金をおろしに行ってゲット!!

 

アズール670円、カリム550円でゲットしましたが

今回はリドルです~

1000円以下で集めるのはもう限界かな?w

 

 

後は5点で330円という物

 

一番くじのヒソカ(クリアーポスター)

ドラゴンボールの悟空のアクスタ

 

クリリンの

 ことかーーーーーーーっ!!!

 

 

後の3点はアニメグッズと関係ない

ミッキーのハンカチ、エコバック、

鉛筆5本セット(仕事で使うので)を購入

 

 

うーん、休み毎にグッズが増えるな・・・

自転車だけの生活で遠出は出来ないけど

(しかもリハビリ中の足で)

近場でも欲しいものって集まるんだね。。。