本日は休みだったので

またフィギュア巡りしようとバイクで出かけたら、

 

信号待ちで幼稚園バスが

急にバックしてきました

 

え?!何故今バックする???(汗

 

バイクはバック機能付いてません

足でこいでもそんな下がらず

右側に逃げようとしたけど間に合わず・・・

そのまま幼稚園バスに当たり倒れました

 

ただ転んだだけならそんなに痛くない(痛いけど)

もろ体をぶつけられたので当てられた箇所が痛い

ものすごく痛い、道端で叫んでたほど痛い

 

そして

なんでくるんだよ!!意味わかんない!!

ってグチグチ叫んでました

そこの場所に幼稚園も駐車場もない

何故バックしたのか本当に不明

 

あとバイクがすごく気になってたので

痛い体を引きずってエンジン切って

(ってそれぐらいやれや!) 

バイクにキズがーキズがー(泣

って自分よりバイク心配

 

すぐ警察もきて救急車もきて

「え、私救急車乗せられちゃうんですか?」

って間抜けなこと言ってw

 

病院行ってからは体も大変だけど

事故処理やら保険やらで電話がくる&かけるの繰り返し

もちろん100%相手が悪いとなってます。。。

 

もうせっかくの連休で天気も良くて店巡りしようと

楽しみにしてたのにーーーーーっ ハァ