前回の休みが雨だったので出かけられず

メルカリでお買い物

 

東京リベ

イヌココぬーどるストッパー

 

 

これは市内の店どこ行っても売ってなかったので

メルカリで購入でしかなかった。。。

 

そして私の好きな原画展のグッズ

ココの貯金箱

(もちろん貯金箱ではつかわない)

 

 

とにかく原画のココの絵が好き!

オリジナルなおしゃれな服きてるグッズとか

色々出てるけどさほど欲しいと思わないのよね…

とにかくBDの特攻服が好きだ!!

 

基本はフィギュアメイン

まあ原画展のアクスタとか他のグッズは欲しいかな

 

あ、何故か千冬は特にこだわりなくてなんでも

可愛いと思ってしまうw

 

 

 

そしてセブンでデジタルプリントしてきました。

やっぱりイヌココだけ。。。

1枚200円で種類いっぱいありすぎて全然買い足りない