もうやらないと決めたハズのガチャ

 

はい、もうやりました(爆

 

アイスクリームケース4 300円

 

 

これは本当に欲しかったのよ~

私がやった時にはすでにあと5個で

2個やってもっと欲しかったけど

覗いたらその先2個が同じやつであきらめました

 

 

レトロキッチンガチャも残ってたので(別の店)

やったらミキサーが出ました♪

(それにしても写真撮り下手だな)

 

なんかしたくなって家にあった物で少し工作

床と壁リメイクシート貼っただけだけど

 

 

簡単アイスクリーム屋さんw

 

 

フィギュアのエプロンはお揃いで作りました~

店にはイケメン店員がいないとね。。。

 

って110円で売ってたから適当に買ったけど

一ノ瀬トキヤって知らないんですが。。。

台座に名前あって調べたら

うた☆プリの人だったようでー

でも見てもないので結局知らない人(爆