これは本当に悩んだガチャ

だってこれで?500円!

 

転生したらスライムだった件

 

ディアブロだけでいいんだけど

それも特に黒だけ欲しい~

 

っで出たのが

ベニマル(黒)

 

 

意外と?可愛かった(*^-^*)

これはこれで良しにしょう。。。

でもメルカリで売るか?!

 

 

あとブックオフアプリのクーポンが

29日の今日までだったので使かおうー

って事で行ってきました。

 

特に目的はないけど

500円以上の物で300円のクーポンって

使わないとなんか損する感じw

 

って事で

漫画&アニメ見てないし知らないキャラだけど

なんか目にはいったので買ってみた(爆

 

地獄楽ー画眉丸ー フィギュア

 

 

箱の大きさに対して中身小さいなw

 

税込み550円の300円クーポン引きで

250円で購入~♪これは得した感じ

 

このキャラっていうか

座ってるフィギュアが好きw

 

小さいフィギュア(1/12サイズまで)や

ちょっと大きくても可動式(座らせられる)は

飾るに高さの制限なくて飾りやすい!

 

知らないキャラでも座ってるフィギュア見ると

男女キャラ関係なく目が行くんだよね

そして無駄な物が増えていく・・・