休みの本日もガチャを探しにGo

 

本命は戸愚呂兄弟のガチャなんだけど

どこにもない!

あったところはすでに売り切れ…はぁ

 

って事?で

しんちゃんがちゃをやってきました

 

まちぼうけ4はひまわり

すでに持ってる…はぁ

 

絵本マスコットはしんちゃん

これはしんちゃんだけ欲しかったから

1回目で出て良かった~
 

 

 

ちなみに行ってきた浜松鑑定団に

 

久能龍信が300円でいましたw

結構でかい

 

 

後ろには河内鉄生(300円)がいましたw

 

クローズのがちゃも探してるんだけど

無いんだよね・・・

 

とれないくせにクレーンゲームもやってきました。

案の定・・・取れませんでした。

900円も使ってしまった・・・後悔