このカプセルドールのにゃんこがもっと欲しくて

ガチャを探しにお店回りました。

 

2店は売り切れ・・・

もうダメかなーっと思いつつ

行ったお店にいっぱいまだありました!!

 

さっそく2回やったら茶トラと白が出ました♪

 

image

 

調子こいてまた2回やったら

茶トラとグレーがダブりました・・・はぁ

1回500円なので4回でもうストップ

 

家で並べたらまあー可愛いw

 

image

 

ダブりはメルカリに出品したけど

目の色変えたらそれはそれで違う子になるよね

うーんどうしよう・・・

 

 

あとはフィギュアを見にブックオフへ

仕事仲間がヒソカのフィギュアあったよ!

って教えてくれたから行ったけどもう無かった(泣

クロロはいっぱいあったのに・・・

 

ってことで全く関係ないバイクのフィギュアみっけ

1/18サイズでこれも可愛い~♪

220円

 

image