本日休みなのでバイクショップに行こうとしたら

店が水曜休みだった!!チッ
 
って事で普通にスーパーへ買い物…
だいたいスーパーの近くには100円ショップがある。
時間もあるので目的なしに店へ。
 
キーホルダーの所に赤熊がいた。
つい買ってしまった・・・・
 
家に帰ってから胸元のリボンが邪魔なので取ったら穴が開いた!!
ヤバッ・・・・
 
 
とりあえず塞がないと!!
ついでに服も作ろうかな~って
近所の手芸用品屋へ。
 
安い布買ったつもりが本体の熊より高い!!
しかも会員期限も切れてて更新したので
更新料で高くついた。
布も100均で買えば良かった・・・
 
 
 
って事でやっぱりまた100均ショップへ布を買いに。
 
手縫いでズボンを作りました。
穴の開いたところは苺の布で塞ぎました。
 
 
ズボンで力尽きたので凝ったトップスを作る気力がない。
合皮で簡単なベストで間に合わせ。
 
 
結果、
何を目指してたのかわからないファッションになりました(爆)
 
バイクの前ポケットに入れます。
イタいおばさんがいたらそれは私です(爆)