急遽、寒川神社に行く事となりました。

 

毎年方位除けを頂いているのですが、

立春明けを予定していました。

 

 

お天気もいいし、

寒川さんの近くで買い物の予定もあったので、

 

行こうか~~~

という事に。

 

ラッキーにも、ギリギリ吉方位でした。

寒川さんは我が家から南西の方角

今日は寅の日だから、

西南西は日破。

 

ギリ南南西だったので、

無事6を取りに行けました。

 

今週末から今年初のワークショップ開催なので

6が取れてよかった。

 

いい仕事したいと思います。

 

 

 

立春前だからか

1日だからか

 

結構な人数の方がお参りに見えてました。

 

 

 

 

しっかりお参りして、

去年の方位除けをお返しして

今年の方位除けをいただきました。

 

今年は、私の大事な人の大事な人が

「冲」なので

「合」となる戌の根付けも

頂きました。

 

冲対策はだいじです。

 

 

お勧め無料メルマガ 

 

☆いるだけで開運体質になるお部屋作りができる土志田流開運メルマガ

 

☆起業女子を絶対的開運で成功させるメルマガ

 

☆5日間無料メールセミナー:絶対金運アップする方法

 

☆整体師が教えるアンチエイジング無料メールセミナー:血管若返りのための5つの習慣

 

☆夏アロマですっきり:5日間無料メールセミナーナチュラルアロマ活用法

 

☆整体師の私がバッファリンを手離せた7つの頭痛解消法:無料メルマガ

 

☆睡眠障害に苦しんだ整体師が教える快眠のための5つのやる事