90日あれば、体質改善ができます。

特に、開運体質になるには90日あれば十分です。

 

但し・・・・

 

正しい開運方法を知れば・・・です。

 

私自身が整え風水気学で人生を大きく変えたこと、

そして、私がお伝えして、

きちんと実行してくださっている人全員が

開運している事

 

これが大きな自信となっています。

 

本来ならきちんと講座として二人三脚していきたいところですが、

新企画として、

金運にフォーカスした

「金運を上げたい人が90日やるべき事」

を公開しようと思います。

 

開運というのは一人一人に沿ったやり方があります。

 

が、

 

メルマガというツールを使う場合、

一般的な方法しかご紹介できないのですが、

それでも、大きく環境を変える力はあります。

 

90日間、毎日21時に配信します。

 

長い文章ではなく、30秒で読めるくらいのお気軽なものですが、

 

効果は絶大なので、是非、実践してみてください。

(アロマや色も使うメソッドです)

 

購読希望者が50名になりましたら、スタートしたいと思います。

まずは、興味があれば、

金運を上げたければ、

登録してください。

お伝えする内容は講座内でお伝えする毎日の金運アップメソッドの「答え」です。

   

音声配信始めました:standFM

 

 

 

 

【三位一体開運整えプログラムでご提供できるもの】
風水気学&四柱推命鑑定:内容と料金
整体

  

人気記事あなたの努力を半減させている犯人は間取りかもしれません

 

富める者はますます富み、貧する者はますます貧するという事実について

 

整体師が教えるコロナウィルス対策:免疫力を上げる方法
 

邪気の流し方
 

お仕事風水:セブンポケットを持とう(副業の勧め) 
 

必ず金運ががる方法
 

陰陽五行を物語風にまとめてみました
 

整えましょう。心、体、おうち、順番は?

 

 

    

 

   

 

フォローしてね