三位一体開運整えプログラムのプロコースのメンバーと

ZOOMで勉強会、質疑応答、その他いろいろの時間を持ちました。

 

あまり長くなるとお互いの負担になるので、

1時間くらいで終了。

 

そして定期的にやることが私が自分とのお約束。

 

今日は、ZOOMでレコーディングして、それをYoutubeにあげました。

限定公開ですが、今日参加できなかったメンバーさんにも届くといいな!

・・と思って・・・・

 

次回4月は「整え数秘術」の講座をやります。

ZOOM勉強会終了後、一気に資料、作りました。

 

最近パワポと仲良くなれたのも、うれしいです。

 

プロコースまで終了していただければ、

人生、とことん、開運できるよう

ずっと伴走します。

 

   

音声配信始めました:standFM

 

お知らせ
 【3月】
 ・2日(火)プロコース勉強会(クローズ) 
 ・募集中4日、6日、12日 3月度ワンディ陰陽五行
 ・募集中12日(金)整えボディケア講座:4つのリフレクソロジー
 ・14日(日)整えボディケア講座VOL9
 ・18日(木)整え四柱推命講座修了者対象勉強会:お守り&厄除けアロマシート作成

【4月】
 ・募集中4日(日)メディカルハンドリフレ講座お知らせ

 

【三位一体開運整えプログラムでご提供できるもの】
風水気学&四柱推命鑑定:内容と料金
整体

  

人気記事あなたの努力を半減させている犯人は間取りかもしれません

 

富める者はますます富み、貧する者はますます貧するという事実について

 

整体師が教えるコロナウィルス対策:免疫力を上げる方法
 

邪気の流し方
 

お仕事風水:セブンポケットを持とう(副業の勧め) 
 

必ず金運ががる方法
 

陰陽五行を物語風にまとめてみました
 

整えましょう。心、体、おうち、順番は?