午前中はお2人の施術。

お一人目はご新規様で、身体の歪みが気になると言うのが主訴。
施術後、整った身体に違和感があった事で、如何に歪みがあったかと言うことを再確認されました。
{BCD39370-99E9-4710-AA50-616D973B6B16:01}

 
お二人目は、ご常連様。
ハードなお仕事で、毎回お身体ボロボロ。
若い子だけど、生き辛い社会だなぁ~と気の毒になります。
突破口があれば、いいんだけどね。
 
そして、大急ぎで、アロマ風水マスター講座の際受講会場に向かいました。
こちらのお部屋での講座は、今日が最後。
{5FCC9775-5B7E-499E-849B-13AE6F644B70:01}

 
この素敵な空間で一杯学ばせて頂いて、大きく人生をステップアップさせていただきました。
帰り際にしっかりお部屋にお礼を伝えました。
 
そして娘と合流してTHE焼肉‼️
{52906340-5203-42FD-98D2-19D402AC6D35:01}

 
アルコールを頼んだら、娘、まさかの年齢確認‼️
今年、30なのにね~
 
さて、明日からも、頑張りましょうかね~~