今日から公開された劇場版仮面ライダーオーズ飛んでけ!グーミン♪-emojiD_02_035.gif
次男から観た~い飛んでけ!グーミン♪-emojiD_01_027.gifとせがまれていたので前売り券持って家族で観てきました飛んでけ!グーミン♪-emojiF_04_025.gif
長男が小さい頃は私まで仮面ライダーにハマり毎週欠かさず見てましたけど飛んでけ!グーミン♪-emojiF_04_023.gif
さすがに次男が3歳くらいから見出した頃には既に私のライダー熱も下火に…飛んでけ!グーミン♪-emojiD_01_028.gif
で映画を見ててラスト辺りに次回作のライダーが登場するのですが………………
もうね…何なんでしょ飛んでけ!グーミン♪-20110804183332.gif
仮面ライダー40周年に向けて力入りすぎたのでしょうか?
その名も仮面ライダーフォーゼ、宇宙飛行士なんですってよ飛んでけ!グーミン♪-20110720162914.gif
ちっともカッコ良くないうえに変身が解けた後の兄ちゃんも何か変!!
どうみてもヤンキーですよ…飛んでけ!グーミン♪-20110720162914.gif
いや良いんだけどね…次回作 二重にガッカリで逆に観てみようかな!?などと思いましたよ飛んでけ!グーミン♪-20110720162928.gif


                        ペタしてね