昨夜 家計簿をつけていたのですが、31円合わないのです( ̄Д ̄;;


何度も計算して確かめたのですが・・・・。


もうっわっから~~~んショック!となって


夫にヘルプ



すぐに原因がわかりました・・・レシートの値引き金額を差し引かずに


そのまんまPCに打ち込んでたのですから、一生合うはずがありませんあせる


夫に感謝ですドキドキ



でも2ヶ月も家計簿つけるのを怠ると大変なことになりますな( ̄ー ̄;


山のようなレシートを今まで見ないふりした付が昨日回ってきましたよ


夜中の0時までかかって格闘しました(@ ̄Д ̄@;)




夏休みの宿題を溜める子供の気持ちよ~~~~く分かりますべーっだ!