キレイのレシピ 第2弾 | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

アミノメイソン スムースリペア ホイップクリーム シャンプー
/ミルククリーム ヘアトリートメント

 

アミノメイソンが

“キレイのレシピ 第2弾”

としてリニューアル!!

16種類のアミノ酸と浸透型ケラチンを独自開発でスーパーアミノ酸に

 

それだけでなく3つのリペア成分で、保湿・補修機能を大幅に強化

 

濃密なホイップ泡なので、優しく頭皮を保湿しながら洗ってくれます。

 

ココナッツミルクブレンドでサラサラで軽やかな美髪に音譜

 

香りはビオニーローズブーケ1の香りで優雅な感じニコニコ

 

ノンシリコン・サルフェートフリー・石油系界面活性剤フリー・アルコールフリー・合成着色料フリー・無鉱物油・パラベンフリー・タルクフリー

 

使い始めるとかなり使用感がいいので、はまってしまってます。チョキ

 

泡立ちも本当にホイップクリームのようで、洗い上りの髪は艶感も出て

 

スルサラに。切れ毛とかでパサつきがあるのでうれしい仕上がり

 

お気に入りの点は、ボトルの詰め替えがラク

 

しっとりもいいけどこれからの季節はさらさらがいい