モーガンズのヘアケア スムース&ガーデン | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

          髪の未来を

       やさしさで変えていく音譜

 

モーガンズ

ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー 

 スムース&ガーデン

 

 

傷んでパサついた髪をこだわりの保湿・補修成分で内側から強力に補修。

潤髪へと導いてくれます。

 

植物由来成分が99%以上配合されているので、

地肌にやさしく頭皮と髪の潤いを保ってくれます。

保湿効果抜群で静電気も抑えてくれます。

ラベンダーやジャスミンなど複数の天然精油が配合されていて、

ラグジュアリーな香りは癒し効果も期待できますビックリマーク

ノンシリコン処方で泡立ちがよく、泡切れもいいです。

 

300ml 1900円とちょっとお高めですが、アットコスメの

口コミランキングで堂々の1位です得意げ

 

ボトルのカラーはパステルっぽくって可愛く気に入ってます。

 

ポンプのノズルが細く指で押すところが小さめなのがちょっと

私的には残念ですうーん

 

でも使ってみると本当に泡立ちがよく、癒される香りはお気に入りラブ

 

髪への優しさを追求してできたモーガンズのヘアケア

保存料を一切使用せず、安心・安全な成分のみ使用

植物の恵みで傷んだ髪と頭皮を健やかなコンディションへと導いてくれる

12の無添加処方でできているので、使うのも安心❕