不二家の 美チョコ | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

不二家から

 大人の女性においしい毎日

をコンセプトの発売されている美チョコ

ルックカレ

 

 

ルックチョコレートは、発売から55年になるそうです。

 

ルックカレのカレとはフランス語で「四角」 「正方形」

といった意味だそうです。

RSP56に参加した時に食べました。

ホワイトチョコは甘くってと思っていたのですが、

このルックカレのドライフルーツは、クランベリーとオレンジの

2種類のドライフルーツ入りで、爽やかなヨーグルト味なので

とてもおいしくそして爽やかな感じがするチョコでした。

今までのルックとはちょっと違う大人の感じのおしゃれなチョコです。

今インスタ投稿キャンペーンも開催されてます。