「緑茶ぷらす」で健康サポート実践中 | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

日々年齢を感じだしている今日この頃。

テレビとかでもよく耳にする、コンドロイチン・コラーゲン・グルコサミン

膝の痛みも出てきて、サプリの使用をし始めたのですが・・・

どうしても毎日飲むのがつい忘れがちになってしまってます。

主人も膝が痛くて先月まで病院に行って注射を打ってもらってました。

そんな折サプリより続けやすいお茶に出会いました。

工房カワイの「緑茶ぷらす」

緑茶に私が必要としている、コラーゲン・コンドロイチン・グルコサミンが

お茶飲む時に一緒に手軽に取ることができるんです。

商品は静岡県厳選茶葉を使用して、低分子コラーゲン2000mg・Nアセチルグルコサミン300mg

コンドロイチン200mg配合されているそうです。

ティーパックで手軽で、それに美味しい

飲んでみていつも飲むお茶に比べてまろやかな感じがしました。

これなら主人と一緒に毎日取ることができると思います。

サプリメントの摂取に抵抗のある主人にはもってこいです。

まだ飲み始めたところなので効果は感じられません。

普段のお茶をちょっといいお茶に変えたと思えば価格もそれほど高くはなく

1つのティーパックで2~3杯飲めるのでいいです。

続けてどれぐらいで効果が出るのか楽しみです。

              

  


詳しく知りたい方はこちらで調べてください
         ↓
工房カワイ「緑茶ぷらす」 http://www.kouboukawai.jp/ryokucha_plus.html