ハニーチェ ダメージリペア ヘアミルク | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

ハニーチェのヘアミルクも使ってみました。



やっぱり可愛い容器です

ヘアミルクもシャンプーやトリートメントと同じで

優しいはちみつの香りハチ

パサついた髪がミルクをつけるとしっとりまとまって

おまけにいい香りがしてきます。

髪全体にミルクをつけるとパサついてまとまりにくい髪が

しっとり落ち着きます。

使っていてベタベタしないのもいいです。

今年は特に年齢と紫外線とで結構髪のダメージも

あるようでパサパサしていたのですが、シャンプーとトリートメント

以外でヘアミルクも使っているので随分マシになってきたように思います。

容器の可愛さはもとより中身の良さにも感動です

髪のことをいろいろ考えて作られているんだなと感心しました。

髪のしっとり感も朝つけて夕方までしっかり落ち着いているので

持続力もいいし香りのもちもいい

洗い流さないタイプのトリートメントはほとんど使わないのですが

これは続けて使いたいと思う商品です。

ただ・・・ヘアミルクの詰め替えはないみたいなので

ちょっと残念

容器が可愛いから捨てるのがおしくなる

できればボディーソープも同じのがあると全身ハニーチェ

髪もボディーも潤いキープで優しい香りの包まれそう

ハニーチェのサイトはこちら
http://www.honeyce.com/