お店には2012年のカレンダーがたくさん並んでますね。

手帳はもう買ってるけど、カレンダーはまだ未購入。


欲しいカレンダーは2つあるんだけど、1つは販売してないんですよねうーがっくり


今年のカレンダーはJYJ東方神起東方神起東方神起の壁掛けと卓上ニコ


しかし、来年のカレンダーは日本版がないんですgakuri*

韓国版はあるんだけど、休みが違うから日常使いには困ってしまううー


観賞用にはいいんだけど、ぜひ、日本版のJYJのカレンダーが欲しいキラキラ矢印



そしてもうひとつはファジアーノ岡山のカレンダー
ただ・・・壁掛けカレンダーしかないんですよねFAGI


なんで卓上カレンダーを作ってくれないんだろう?


卓上カレンダーだと家家にも会社ビルにも置いておけるのに。



ま、なんだかんだ言って買っちゃうけど~



使ったお金

    2,000円


今日のお財布のなか

    24,400円