寒い~あんぱんまん

天気は良かったけど、風が強くて寒かった~あんぱんまんブルブル


さて、今日は13時から

    ファジアーノ岡山VS京都サンガF.C.

                                 の試合がありました。


前半、先取点を許しましたが、チアゴ選手⇒ミンキュン選手⇒田所選手⇒澤口選手へキレイなパスが通り同点弾キラキラ矢印


後半はコーナーキックから植田選手のヘディングで逆転弾キラキラ矢印


試合開始前に澤口選手が前節でJ100試合出場だったので、セレモニーがあったばかりだったので、今日、ゴールが目の前で見れて良かった~うれしい






そして19時からはバレーボールワールドカップ2011男子が始まります。

初戦はアジア選手権優勝のイランです。

アジア選手権ではストレート負けだったので、今日は勝って、波に乗って欲しいと思います。

そしてワールドカップが終わる頃には、また植田監督の大の字が見れるといいな矢印





今日のお財布のなか

    29,800円